2007年02月01日

昔の夜遊び友達4人で、月島の、ほていさんっていう
お店にあんこう鍋を食いにいきました。

事前にちょっとネットで調べていったのだが、
こんなのやらこんなのやら、相当テンション上がり気味で。

んでもって、実際行ってきたわけですが、
いや、まじ間違いねぇ。ちょーうめぇっつう話で。

最初にゴマ豆腐が出てきて、そこからすでにうまかったわけですが、
刺身もノーダウト。ウニとかたまんねっす。

んで、あんこう鍋。(ミソじゃないっすよ。あんこうのキモっすよ。)

これはもうリアルシットって感じでした。

最後に漬け物が出てきて、雑炊を食らう。

11月に友達が予約してくれて。
結局、今日行ったわけですが。

結構飲んだけど、1人6千いくらとかで、リーズナブル。

んでもって、そのお店から2〜3分歩いたとこの友達の家で2次会。

というか、部屋おっされねー。
久しぶりに間接照明がステキなお宅訪問。
でもって、家主は化粧品の開発をしているらしく、
なんだかとってもいい香りで。

なんていうか、部屋の掃除をするとかしないとか、
そういう次元ではなく。軽くネクストレベル。

チャミスルをお茶で割って飲んで、
ちょいちょいヘロヘロになったところで、
大江戸線乗って帰りました、と。

やっぱりうまいもん食ってかないと。
そんな風に思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました