2007年01月07日

はじめて舞台をみにいった。
ロープっていう。宮沢りえと藤原竜也。なにげに宇梶剛士とか。
場所は渋谷のシアターコクーン。
ってか、Bunkamuraの中に入ったのもはじめて。

いや、実際、すっげぇ面白かった。

ずっとゲラゲラ笑ってたけど。
思いっきり感情揺さぶられて泣いちゃったりとか。

最初舞台の奥に何書いてあんのかなぁって思ってたんだけど、
最後一番前までいったら、あーそういうことだったんだなぁって。

中学校の頃の担任で、社会の先生はほんとイっちゃってるおかしい人だったけど、
全然、試験や受験に関係ないことを、授業中泣きながら訴えてたこととか。

にしても、宮沢りえをもっと目の前でみたかった・・・。
にしても、さすが時代はロングテール。。。⇒Santa Fe

そんなこんなで、なぜかEPIC2014を久しぶりにみた。

あー、もっと、いろーんな情報取り扱って。
世の中便利にしてやるような。

いつかそっち側に。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました