2006年12月15日

会社のクリスマスパーティー@プリンスホテルのパークタワー。
小泉さんが総理大臣辞めた後、
DVDみたり、本読んだりでこもってたところらしい。

職場からちょいちょい近くて。
後輩の女の子達とタクシーで。
ワンメーターで到着。

着いたら着いたで、すごい人で。
ビール飲むのも一苦労。
メシも全然食えず。

同期の友達が子ども連れてきたり。
一コ上の先輩が嫁連れてきたり。

結局、抽選の豪華景品も何も当たらず。
2時間くらい立ちっぱなし。しんどかった。。

そんなこんなで後輩達と飲みにいく。
後輩と飲んでても、結婚するとかしないとか。
そんな年頃なんですねぇ。。

その後、同期が飲んでるとこいって。
2時くらいにタクシーで帰る。

昔、同じ方面だったやつが、中目黒に引越しちゃったりして。

1人タクシーって高いのよねぇ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました