2006年12月16日

昨日に引き続き、今日は友達のサークルのクリスマスパーティー。

若者だらけで。
何大?とかすげぇ聞かれました。

昔の夜遊び友達にDJやってもらって。

やっぱり、オヤジHIPHOP最高。
Southなノリのバウンスなのより、
やっぱりクラシックが好きです。

後半、RINOのラストダンスとかかけたかとおもったら、
ニトロのメンツがニトロやる前くらいの音源メドレーとか。

こんなんかかるイベントあったら、
遊びにいきたいくらいで。

その後、2次会で109の向かいの王将に飲みにいく。

高校の頃、先輩の追い出し飲み会は毎回王将で。

そういえば、イベントやってた頃も、よく王将で
飲んだりしてた。

東南アジア系の店員がまだ健在で。
もう10年バイトやってるらしい。

まぁ、なんとも、相変わらず学生ノリなお店で。

会社の新人が隣の部屋で飲んでて。
何やら大学の頃のサークルにOB的な感じで参加してたらしく。

ここでも、いろんな人と話したけど、
若い割りには、なんだか、みんなまじめで勢いないかなと。

だいぶいい感じによっぱらったところで、
カラオケいって。

グッダグダになってから、4時くらいにタクシー乗って帰る。

タクシーの運転手さんがとても気さくでいい人で。

なんかWebを使って、感じのいいタクシーの運転手さん
ランキングとかやりたいね。

個人タクシーの人の顔写真とちょっとしたプロフィールが
ブワーって載ってて。

帰り際に領収書と一緒に、投票してねカードみたいの配って。

で、投票で上位の人は、なんかすごい特典があったり。

ほんと感じ悪い運転手は頭にくるので。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました