2006年11月28日

10月から、お客さんのある担当者の人と、3月末までに引継ぎ完了
っていうのをターゲットに話を進めてきた。

そしたら、お客さんの別の人からチャチャが入った。

トラブルシューティングは引継ぎできない、と。

俺の契約延長するか、代替要員を確保するか、、
なんていう。

ほんとに主体性のない人達で。

誰もが知ってる、ネット系の会社だけど、
コミュニケーションは非常に希薄で。

ガキのケンカみたいなことをしょっちゅうやってて。
正直呆れ返ってしまう。

なんで俺が、お前ら集めて、Xさんの中でちゃんと検討してください
なんてことをしなきゃならんのか、と。

いいもの作りたいから〜、みたいなノリの人達はいないんだろうか。
コレ、ほんとに早めに抜けた方がいいなと思っています。

3月にリフレッシュ休暇とって。そのままフェードアウト。
それが今の目論見です。


新年アルバムページのコメント。
(全社的に、毎年、新年アルバムページってのを作ってる。
俺が新人の頃は、髪媒体だったけど。)

んで、書く内容が、
・今年一番印象に残った言葉
・今年の抱負

一番印象に残ったのは、
– 実はわたし会社辞めるんだよね

今月末で会社辞める同期がメッセンジャーで俺に送ってきたもの。
ログが残ってた。

メッセンジャーのログを日付、時間、秒もそのまんま、のっけようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました