2007年01月04日

電車の長旅に備えて、iTunesMusicStoreでNasのHipHop is Deadを購入。
i podにつっこんで、出発。

ってか、セールやってて。
United Arrowsでカットソー買っちゃった。

そんなこんなで鎌倉にいってきました。鶴岡八幡宮。

湘南新宿ラインなんていう便利な線があってですね。
約1時間です。鎌倉まで。
実家から行くのと、ほぼ変わらないんじゃないかっていう。

おみくじひいてきました。末吉。

んで、大船で飲んだくれて。
ちょいちょいへべれけ。

そしたら、帰りは湘南新宿ライン走ってねぇでやがんの。

横浜で東横線に乗り換え。
特急なんてのがあって。25分くらい。渋谷まで。

新宿ついて、家まで歩いてる途中に、
スノボを地面に置いて、そこで撮るってとこで、
写真をとってる女の子2人。

なんかタイマー起動にしてるけど、
うまくとれてないらしく、かわいそうだから撮ってあげた。
“この散らかった感じをうまくとってください〜”って。

そんなこんなで、ワシントンホテルの中のラーメン屋で、
つけ麺食って帰宅。

明日はセールに行こうかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました