2005年09月22日

朝っぱらからダイビング。
半年振りだったから、何から何まで忘れてて。
機材のつけ方とか余裕でわからず。
しかも海の中がかなりうねってて。
相当疲れた。ってかダイビングで疲れたのはじめて。
しかも船酔いとかいって生まれてはじめて。

昼飯にジャマイカングリル食って、
両替いくべ、ってところでいよいよレンタカー。

左ハンドル、右車線。
相当びびってたものの、助手席に乗ってる友達の手前
余裕ぶっこくも、サイドブレーキひきっぱで駐車場出るとこまで
走ってた。。

左ハンドルに全然慣れてないもんだから、
ついつい右に寄り気味になる。
おそらく友達には何度か怖い思いをさせたかと。。

晩飯は友達のおじさんと、前回も一緒に焼肉を食った
グアムで単身赴任してるおじさんの友達と。
しかし、運転するだけに酒飲めず。

家帰って、アイスワインとかチョロっと飲んで寝た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました