2006年03月05日

もう最近自分自身がよくわかりません。
今日も飲んだくれ@友達の結婚式2次会。

まぁこいつらは同期の中でも早くから付き合ってて、
順調に進んでここまできたねーって感じだけど。

なんだか情緒不安なので、ここぞとばかりにガン飲みしてやろう
とか思って、結構ガバガバ飲んでたんだけど、
そこまでこなくて。

なんかしんないけど、ゲームで小型の冷蔵庫があたった。w

3次会でも鏡月の水割りをガバガバ飲みながらも、そこまで酔わず。
なんだか不完全燃焼のまま家路につく。

でも確実に明日は二日酔いなんだろなぁなんて思いつつ。

しかし、今日のあいつらは本当に美男美女。
めでたい。まじで。おめでとう。
ってか前に酒おごってもらったまんまだ。
今度はあたくしがおごりやす。

んで昨日撮ったビデオのキャプチャをしてるんだけど、
たまに写ってる自分がたまらなくキショくてビックリ。

もっとシャキっとしたいっすよ。俺だって。
ってか、ここまでグデングデンなやつだと思わなかった。自分が。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました