2006年10月24日

昔一緒にイベントやって夜遊びしてた友達からバトンがまわってきた。

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
→すっごいかわいくて昔からファンです。ポッ。w
 賢い子だなぁって思う時もあるし、
 ストイックすぎてだいじょぶかなぁって思う時もある。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
→いくつになってもガキみたい。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
→ブレない何かをもってる
 人の気持ちを考えて行動できる
 アウェイでも堂々とできる
 主体性がある
 自分のケツを自分でもてる

4)では反対に嫌いなタイプは?→これも「こんな人間は嫌い」ってので答えてみよう。
→すぐキレる
 人の気持ちに土足で入り込もうとする
 人のせいにばかりする
 自慢話ばっかり
 悲観的

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
→懐の深い、頼りがいのある、やるときゃやる男。

6)自分を慕ってくれている人に一言。
→肩の力を抜いて、のほほんと暮らしましょう。

7)バトンタッチ5名!(印象付き)
→Chris * 仕事も趣味も熱い男@嫁・子ども付き。
 まーしー * 典型的なB型な男
 たけい * 気をつかうヤツだがたまにB型
 岩 * 同業界で働く腐れ縁。最近どーよ?
 ティンゲェラー * とにかくステキな女性です

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
→タイトル・・・

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
→家と車。残りは貯金。

10)どんな告白をされたらグッときますか?
→あんまされたことないからよくわかりません。

11)こんな人が理想!!
→一緒にいて落ち着く人。

12)異性のどんな仕草にグッとくる?
→ボケーっとしてるときの顔(仕草っていわねぇなぁ。。)

13)自分を褒め称えて下さい。
→そこそこIT技術はあると思います。。

14)逆に誰かを罵って下さい。
→早くタバコやめろって。

15〉アナタの是までの人生でしてしまった一番の悪い事は何ですか?
→時効がどれくらいなのかわからないから書けないかなぁ。。

16)あなたのちょっと人には言いづらい癖を教えて下さい。
→整理整頓が苦手です(癖じゃねぇか。。)

17)異性を見るとき一番最初にどこを見ますか?
→顔。

18)最近見た夢を教えて下さい。
→起きて会社に行く夢(もちろんその日は遅刻・・・)

19)朝、目が覚めたら異性(♂なら♀、♀なら♂)になってました。まず何する?
→現実を受け入れられず、まずは2度寝。

20)忘れられない過去の想い出は何?
→小学生の頃にバスから降りたら、財布を落としたことに気がついた時。
 大切なものがたくさん入ってて。すごい悲しかった。
 それ以来、財布を落としたことない。

21)私(俺)と仕事どっちが大事〜!?・・・な展開になったらなんて答える?
→その時の状況による。

22)どんなぬいぐるみが好き?
→犬。バンダナ巻かせて、キャップ斜めにかぶせて、サングラスさせる。

23)隠しておきたい趣味を教えてください。
→ネットサーフィン

24)コレがないと生きていけないって物は?
→コンピュータ(最近リアルにそう思う)

25)反省して下さい。
→私は罪深い人間です。

26)偏見って何ですか?
→多角的/客観的にみれない場合になりがち。

27)いつになったら終わるんですか?
→今やってるプロジェクトみたい。。

28)子供の頃の夢を教えて下さい。
→お相撲さん(千代の富士が好きだった)

29)今のヘアスタイルは?
→ろくでなしのヒロトみたいな感じかなぁ。

30)今会いたい人は?
→今日会ったあの人。

31)今一番したい事
→風呂

32)自分の体の中で一番好きな部分は?
→肩かなぁ

33) あなたが3年後していることは何ですか?(願望でもOK)
→結婚(嫁募集中ですw)

34)未来の自分に伝えたい事。聞きたい事。
→止まらないで欲しい。聞きたい事は特になし。

35)あなたはメール派?電話派?
→メールはめんどくさいからできれば電話したい。
 でも、相手の都合を考えるとメールになりがち

36)大好きな人に一言(何でもいいですよ)
→なんか企画して面白いことしません?

37)最近ときめきましたか?
→ちょいちょい

38)大好きな曲を1つあげるなら?
→HYENA/DAISAN KEIHIN

39)よく出かける場所は?
→新宿・渋谷

40)ストレス解消方を教えて!
→泥酔

41)好きな異性とどこに遊びに行きたい??
→あったかいとこ

42)動物に例えると何に似ているって言われることが多い?
→犬。

43)今何食べたいですか?
→カップラーメン

44)納豆には何を入れますか?
→カラシ、ネギ

45)生まれ変わるなら男女どっち?(理由も)
→女。

46)香水は何をつけてますか
→POLO SPORT

47)今まで行った旅先(国内&国外)でオススメは?
国内*すすきの(まじ間違いねぇ)
国外*ブラジル(まじいいとこ)

ちなみに↓これがルールだそうです。

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問を足して”下さい
(自分も回答する事)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問でもOK”です。
4.バトンのタイトルを変えない事。
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

48)暑いのと寒いのどっちが好き?
→断然暑いのです。

だぁ。。。
疲れた。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました