2006年10月25日

軽い気持ちでちょっとした作業をしにセンターにいったら、
権限まわりでなんやかんやトラブル。
なんかVERITAS CLUSTER SERVERの動きもあやしいし。

なかなか一筋縄にいく仕事なんてないもので。

会社帰りにプロジェクトの人達とフットサル。楽しかった。
はじまる時間が遅かったから、帰りは少人数で軽く一杯。

平日に1回と週末に1回くらいは泥酔してもいいかなぁと思うんです。
最近ちょっと平日は不完全燃焼気味です。


来週から本番環境を使用した並行運用がはじまる。
またいきなり呼び出されたりするんだと思うけど。

解決できないような困難な問題がいきなり出てくるとは思えなくて。

いよいよ終わりが見えてきた気がする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました