2004年03月21日

R&Bを本格的に聴こうかと思ってる。
ゆっくりまったりしたの最近好きで。
今まで毛嫌いしてたからどんなアーティストがいて、どんなプロデューサーがいて、とか全然知らない。
高校の時に友達にテープ作ってもらった、JoeのAll The Things。コレがR&Bで一番好きかなぁ。
女だと、エリーシャのYou Gotta Beとか。

久しぶりにYahooオークションはじめた。JODECIとか入札してみた。
でもめんどくさいねぇ。オークション。そんな何日も待てないよ〜、と。

中古CDの大型サイト作ればいいのに。
いや中古本、マンガ、DVD、レコード、洋服、、、。全て中古品を扱うどでかいサイト。
商社とか手がけたりしないかな。そしたら是非その開発に携わりたいもんだわ。

ってか近頃マンガとCDとレコードがハンパない勢いで増えてる。
レコードはLEX BOX買い足していけばいいんだけど、
CDとかマンガってそういう手頃なのないですかね・・・。

ってか、魁!!クロマティ高校ってテレビでやってたのね。。
ちょー好きなんだけど。
まじ見逃してたんだけど。。
あー。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました