2006年03月30日

昼過ぎに起きて、メシ食って、ぐだぁ〜ってしてから新宿へ。
実家を出るときに、ワンコが行くな!行くな!ってワンワンほえるから
なんだか帰りたくなくなってくる。
ゴールデンウィークにまたくるからねって実家をあとにする。

うちの裏は公園になってて、桜がすごい。
とりあえず一通りまわってみる。

そーいや、昔ここで、駆けつけ3杯とかいって
10杯くらい濃い酒飲ませられたなぁとか。
チロとこの辺散歩したよなぁとか。

新宿ついて、ドンキに向かう。
コンロと鍋と紙皿とおたまを買う。

祖母宅に寄って、服を着込んで芝公園へ。
同期のみんなと花見をする。

赤羽橋の駅から出て、すぐのところ。
東京タワーがバックにデーンって見えて景色的には良い感じ。

しかし、この寒いのにお前らそんなに花見したいかよ
っていうくらい人がいっぱい。

セブンイレブンでおでんを大量に買い込んで、
鍋に移してコンロであっためる。

にしても、寒い。寒すぎる。

ビール飲んでも、桜焼酎を飲んでも、
寒いもんは寒い。

最後に甘酒を鍋であっためて飲む。
俺、あんまり甘酒って得意じゃなかったんだけど、
すんげぇ、うめぇの。

もう寒すぎて耐え切れないので居酒屋に移動する。
ちょいちょいグデングデンになったところでお開き。

しかし、こんなに寒い花見は人生ではじめてだったっす。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました