2006年08月20日

バスで渋谷に出て。
渋谷から東横線。
各駅停車でボケーっとしてたら新丸子。
結構近い。家から1時間かかってないし。

駅で待ってたら、結構知ってる顔。

今回は、俺もチョイチョイ友達に声かけてて。
最近よくツルんでる元会社の同期と、
会社の同期の女の子2人と、
友達の結婚式の2次会で仲良くなった子とその子の友達が来てくれて。

駅からチョロって歩いて、
一番、川沿いに、DJブース発見。


DJはISEさんがず〜っとon the 1 & 2!!
オールドスクールから、ブレイクビーツから、極甘キラーチューンから、
モラレスから、ダフトパンクまで。もちろんKRS-ONEとか、ゴリゴリのも。
さすが年の功、まじ間違いねぇ。踊らされてみました。

ISEさんとはじめて会ったのは、まだ俺が10代の頃。
海老名のデニーズでビールガン飲みしたのを覚えてる。

フランス人と仲良くなったのが縁で久しぶり新宿で再開。
東京ってのはなんか人を惹きつけるんでしょうね。

んで、また、今回もインターナショナルか感じでした。

あーんど、知らない人、多数。w

そんなこんなしてたら、昔の夜遊び友達のラッサン登場。
なにやら、丸子橋のすぐ側に住んでるらしい。

なんか疲れたね〜ってんで、早めに帰宅
なんつーか、いいっすね、こういう週末。

今回はちゃんと日焼け止めも塗ったし。
ヒリヒリしなくてすみそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました