2005年03月01日

ダイビングは無し。男3人で観光。
恋人岬とか。大砲のある高台とか。
Yのおじさんのゴルフ場をカートを借りてまわったり。
はじめてゴルフ場って中入ってまわってみたけど、いいすねぇ。
そりゃみなさんがはまるのもわかりますわって。

夕方ダイビングショップにお金を払いにいって、
オンワードのビーチには300メートルくらい沖に無人島みたいのがあるんだけど、
シュノーケリングでそこまで行ったりして。

前回安くしてもらったお店に射撃をしにいって。
12口径の銃と、デザートイーグルと、ショットガン。
デザートイーグルって今回はじめてだったんだけど、
まじでハンパねぇ。撃った衝撃で自分がふっとんじまうんじゃねぇかっていうくらい。
ってか撃った瞬間、炎がブワって。足の裏にすげぇ汗かいた。
本当はこんな組み合わせで射撃ってできないんだけど、
そこで働いてる、現地に住んでるヤスシ君ってのがYと友達なんだけど、
半額にしてくれて、そんなコースにしてくれた。

ヤスシ君は15年ローンで沖縄に土地を買ったらしく、今年の夏くらいから
海の家っていうか夜はバーみたいな感じで北谷で店をやるらしい。
そのために今は働きまくってるそうだ。1個上なんだけど、熱い男。

晩飯はサムチョイズって店。テレビに出たりして結構有名なとこで、
何より繁華街の一番いいとこにあるから穴場でもなんでもないんだけど、
うまいし、量が多くてがっつり食えるし。ここでもYの友達がウエイトレスやってて。

で、ストリップみに行ってきました。w
えらいボッタクリの店でそっこう出ましたけど。ww
酒飲みながら夜中までいろいろ話して。4時くらいに就寝。

コメント

タイトルとURLをコピーしました