2005年02月28日

この日はみんなでファンダイブ。
日本からアパレル系の会社の社員旅行みたいな人たちが来てて一緒に。
普段SEやってると接客業の人と、お客さんとしてでしか接することないけど、
こういうコたちがふっつーに働いてるんだなぁって。
見た目がかわいいだけじゃなくて、やっぱ全然違う。人種が。
その会社の社長も一緒に着てるんだけど、なんていうか全然人生楽しんでる気がする。

一本目はブルーホール。
俺は初めてだったんだけど、なんかまぁそこまででもないかなぁって。
この日は結構曇りがちで、もっとパァっと晴れてたら気持ちいいのかなぁって。

ボートは個人的にすごい好き。風を感じられるところが。
もう一本潜ってダイビングショップに帰ってログつけて。
晩飯は今日潜ったみんなで食いにいった。
女の子達は全員自分でデザインした浴衣着て。
まぁなんつーかグアムでダントツ目立ってた。
やっぱ南の島とかきたら目立ってナンボかなぁって。

しかしボートで2本もぐると結構疲れる。
晩飯食ったあと街に繰り出したものの特に何もせず家に帰って12時くらいに寝た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました