2006年01月20日

いよいよ、明日、HIV検査の結果が出る。

今日も夜中まで残業してて。
終電にダッシュで飛び乗った。

いやー、この1週間。
なんとも言えない。

酒に逃げてしまいたかったり。
結果を聞きにいかなきゃいいんじゃねぇの?とか思ったり。
ゴシップネタみたいなホームページをサーフィンしたり。

仕事が忙しくなかったらもっとクラってただろうなぁって。

先週の土曜日はすごい雨だった。
明日は天気予報では雪らしい。

忘れられない日になると思う。

もし、陽性だったとしたら。。

こんな時に、神っていう存在を意識したりする。
どっかにいるんだったら助けてくれよって。

Amazonで注文してたMSCのCDが届いた。
待ちに待ったものだけど、今はあまり聴く気になれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました