2005年03月02日

最後の日。
起きた瞬間なんとも帰りたくない気持ちにさいなまれる。

ダイビングショップの人のおすすめで中華バイキングを食いに行く。
肉マンとかなかなかうまかった。

会社とかお客さんとか用にデューティーフリーとかABCマートとかでおみあげ買って。

家に戻って荷造り。こういうとこが男3人だとすごい早い。楽。

おじさんに空港まで送ってもらって。”また来ますんで〜”って。

サラリーマンなんてつまんねぇよなぁ、とか
システムなんて小難しくてしんどいよなぁ、とか。
やっぱこういうあったかいとこで楽しく暮らしたいって。
ほんとに日本に帰りたくなくなりました。w

日本帰ってきたらすごい寒いし。
品川駅で山手線に乗り換えたとき、人いっぱいで、みんなセカセカしてるし、
すげぇイヤだった。やっぱ移住かなぁと。
ストレスだらけの人生なんてどうかなぁと思いますよ、やっぱ。

今回はよくヒプノティック飲みました。DSのアルバムのジャケに出てる酒。

テレビとかラジオとかバーとかでもジェニファーロペスの新譜と
SNOOPのDrop It Like It’s Hotばっかりかかってました。

そーいや、グアムには腐るほどK SWISSのスニーカー売ってましたよ。
破格の安値で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました