2006年08月19日

結婚式の2次会のゲームの景品のプレゼント。

あー、すっげぇ、女の子と2人で買いにいけばよかった〜
とか思って。

本来、買い物ってすっごい楽しいもんだと思うんだけど。
みんな思いっきり仕事忙しい中でやってるから、
仕方ないっちゃ、仕方ないけども。

まぁ、とりあえず、決めなきゃいけないことは、
決まったし、あとは、当日、お酒の勢いで、みたいな。

夜は、高校時代からのマイメンと、
大学時代にツルんでたやつと飲み会。

芸能人級にキレーな女が来た場合。
結構、対処に困ったりするもんですね。

んで、1人、早めに帰るコがいて、
銀座から有楽町の駅まで俺が送ってくことにして、
先日の甘酸っぱい話の相談みたいになっちゃって、
んじゃ、また今度小岩か新宿で飲むぜ!なんていう。
(会社辞めちゃった会社関係の友達が沖縄料理屋やってます@小岩)

んでまた2次会に顔出したら、
あー、俺、あのまま帰っとけばよかったかな的な。
常にギャグ専でゴメンネ。。。w

んで終電で夜中に家帰ったら、いとこきてるし。


銀座でなかなかみんなが待ち合わせの時間に集まらなかったから、
暇つぶしに本屋に入って20分くらい立ち読みしてから買った、
品川ヒロシのドロップ。

なんつーか、すっかり入り込んじゃって、寝れなくて。

んま、明日はBBQで早起きするから、
日曜の夜に眠れないってのはなさそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました