2007年03月31日

2年目〜3年目の頃にやっていた案件の人達と、
その部もいろんな若手や協力会社さんが入ってて、
その人達とフットサルをしに穴守稲荷へ。

例によって、昨日の酒がかなり残っていて、
しんどかったけど、30分くらいやったら調子出てきた。

3時から3時間。
みっちりフットサルした後、同期のやつらと飲みに
渋谷に向かう。

1軒目はビストロ 三十五段屋っていう店。
エイジアとかブエノスがある通りの一番東急本店側。

おー元気かー、なんていう話をしてたら、あっという間に”お時間でーす”って。

でもって2軒目はっていう店。
前にも1度来た事があったけれども、なかなか雰囲気の良い店でした。

でもって3軒目は国境の南っていうバー。
ここはなかなかナイスなお店で。
週末だっていうのにお客が少ない。
小粋な曲が小さい音でかかってる。
あんまり暗くないっていうか、明るい。
メニューに焼酎とかあって、お通しにカキピーが出てくる。
フツウにみんなでテーブル囲んで語りましたとさ。

でもって中野坂上の元同期とタクシー乗って西新宿5丁目。
4軒目は松屋の向かい側の沖縄料理屋。
泡盛のうこん茶割り飲みながら、仕事について語る。

なんやかんやで昨日に引き続き1時過ぎくらいまで飲んだくれる。

フットサル〜飲んだくれパターンが最近多くて、
せっかく運動したのになっていう。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました