2006年09月16日

先週BBQした友達と、
前は仲良くてしょっちゅう遊んでたけど最近遊んでない友達とで
大久保の韓国料理屋にいってきました。

チャミスルとマッコリで、だいぶ。

んでもって、中野に移動して、
中野サンプラザの裏で寝っ転がって、
全然星のない夜空眺めなら、最近どーよ?的な。

にしても、肩の力抜いて遊んでられる友達って
ほんとに貴重だよなぁって、最近思います。

一緒にいて、落ち着くし、すげぇ楽。

今までは当たり前だったそんなことも、
段々年とるにつれて、難しくなる。寂しいものです。。

帰りタクシー乗ったら、低音ブリブリ北島三郎。
しかもモロタメ語。200円くらいオマケしてくれた。


っていうか、1〜2時間以内にセンターに駆けつけられるとこに
いてくれってのが、一番ややこしいんですよ。
メンタル的にテンション上がらないし、
休日出勤手当てがもらえるわけでもなく。

友達が船を買って、進水式やろうって誘ってくれてて。
釣りしたかったのになぁ。。残念。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました