2006年07月21日

データベースのバックアップ&リカバリのテストを
インフラのやつらが、品川にある検証用の環境でここのところずっとやってて。

その打ち上げで飲みにいくっていうから便乗してみる。

インフラ部隊はチームとしてまとまってる。

頼りになる3個上の先輩がボスで。
同期のヤツが実作業は仕切ってて。
スキルのある協力会社さんがいて。
2年目の後輩がへこたれそうになりながらも歯くいしばって頑張ってる。

みていてうらやましい。

俺は今1人で仕事してる。
人材の育成って毎回目標にしてるけど、
一向に俺の下には誰もやってこない。

協力会社さんを手塩にかけて育てても、
契約が終わればそれまで。

今はアーキテクチャ自体は固まってて。
いわゆるテクニカル系だったらなんでも屋なので。
これから人入れるって言っても難しい。

いつになったらカットオーバーするのかも、
カットオーバーしたら抜けられるのかも分からないし。

夏が終わって、今のメッシュの部分が生え変わったら、
また転職活動しようかな。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました