2005年10月14日

本来であれば、今日は引越のはずで。
そんなこんなで、さらば築地ちゅう名目の飲み会だったはずだったんだけど。
まぁ、なんてことはない、フツウの飲み会になってしまいました。

牡蠣鍋食いました。美味でした。
しかもアットホームな良いお店でした。
相当食って飲んだけど、若乃花のチャンコ屋の半額。

今年初鍋だったんだなぁって。
やっぱり冬はグツグツと鍋とかが良いですよね。。。

あー、温泉とかいって、鍋とか食いてぇなぁ〜。

ちなみに昼飯は大森って店で牛丼とカレーの合いがけを
食いました。福神漬けと紅しょうががトッピングされます。
すげぇジャンクな食い物じゃないっすか?
こういうの大好きなんですよね。。いくつになっても。。。

明日はJavaの試験なんだけれども。
ほぼNo勉強。。アチャー・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました