2004年05月20日

やべーーー。

初生Tha Blue Herb。初生BOSS THE MC。
この眼で観て、この耳で聴いてきたぞ@新宿LOFT。

約1時間半。マイク1本で。すげぇよ。やっぱ、かっけぇよ。
古い曲も新しい曲も。CDやレコードと違うバージョンも。違う言葉も。
BOSSの語りも。間も。すげぇよかった。
あとILL-BEATNIKだけやってくれれば満点だったんだけどなぁー。まぁいいや。

54-71もあぶなくて良かったし。
こないだSSWSの予選で優勝したGWEも観に来てた
話しかけたかったんだけど、最後人の波にのまれちゃって。。

台風前夜にいいもん観させてもらったよ。
あーまじでいいバイブスもらったぞー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました