2005年03月18日

卒業シーズンなんすよね、世の中。

卒業ってのはいいよなぁと。
卒業したら次の何かが始まるわけで。
寂しいけれども、次にはまた新しいものをえられるわけで。

今のまま暮らしていけば、
ずっと自問自答繰り返していくんだろうなって。

たばこをやめたのはもう3年も前になる。
未だに地元の友達や、学生時代の友達に会うと、
「たばこやめたのかよ?」とか「吸ってもいいよ」とか言われる。

時間はすごく経ってるのに、何かがずっと止まってるままな気がする。

来週も再来週も、来月も再来月も、来年も再来年も、、。

そう考えるとよくわからないけど今しかないような気がする。

でも何をどうしていいのかわからない、と。

コメント

タイトルとURLをコピーしました