2006年04月21日

風邪ひいた。ちょーノドいてぇの。

会社ついてもグロッキーで。
薬局に行って風邪薬とマスク買って。

昼飯食って、薬飲んで、だいぶノド痛いのおさまってきたかな
とか思ってたら、またセンターからお呼びがかかるわけです。

仕方ないからセンター行って障害の解析して。

会社戻って来週、俺が幹事の飲み会があるから
店の予約したり、メールさばいたり。

そんなこんなで、同期の飲み会にいく。
しかし、みんな落ち着いたやねー、とか思う。

ビールガッバガバ飲んでたらだいぶ調子よくなってきた。

そんなこんなしてたら、また仕事の電話。あーぁ。テンション下がりますわ。

ちなみに新卒で入った同期は約250人。
4年間経ってなんやかんやといろいろ減ってるけど、
こうやってたまに飲めたりするのは楽しいっすね。


今週は月曜から金曜まで全部飲んだ。
明日も明後日も、このままのノリで行っちゃいそう。

来週の予定もチョロチョロ埋まりだして。

毎週こんな風に楽しく暮らせたらいいなぁ、なんて思う。

やっぱ良くないですよ。仕事ばっかなのわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました