2006年09月08日

すっげぇぞ、コレ⇒あなたのWindowsをMAC風にしちゃおう

1時間以上かけて、会社のDBAがあるプロダクトのために使ってるマシンを
改造してしまいました。。

来週、それ使うヤツびっくりするだろうな。。
ってか、ごめんなさいしなきゃな。。

明日は大学のゼミの友達の結婚式こういうメデタイ席は何度出ても良いものです。

と、思いきや、先日、大学でクラスで一緒だったマブダチから、
結婚式の招待状の手紙が届きました。

彼は雑誌の編集の仕事をしていて、今や副編集長。

なんつーか、オマケを無理やりつけることで、
ビニール紐でくくられて、立ち読みさせねーぞスティーロなので、
最近読んでなかったが、久しぶりに思わず買ってしまった。
成宮君が表紙のヤツ。

っていうか、返信の住所みたら、あーた、全然近所じゃないのよ。
チャリでチョロっていったら、すぐじゃないのよ。
あーったく、飲みいきましょうよっていう話で。

んま、そんなこんなで、金曜だっつーのに、
家でカップヌードル(シーフード)食って、
筋トレしようかどうしようかウダウダしています。

ってか、いっつもツルんでる、近所のフランス人が
来月の7日に船上パーティー(セレブちっく)なのを企んでおりまして。
暇な人いたら、一緒にいきませう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました