2005年01月19日

友達の結婚式の2次会の招待状が来てて。
第一ホテル 東京シーフォートっちゅう天王洲アイルにあるホテルなんだけど。
去年の年末に来て、返事が今月の21日まで。
とりあえず自分の住所とかは即行来た時に書いたんだけど、
“行”を”様”に変えて、”御”に斜め線いれて、とか
“よろこんで出席いたします。”とかちょいちょいあるじゃないすか。
んで、後日よく調べてからじっくり書こうとか思ってたら
今日はもう19日ですよ。21日なんて明後日ですよ。
さっきあわてて書いて出してきました。
こういうタイプなんですよ。僕。なんとかしたいんですが。。。
未だに手帳とかスケジュール帳とか持ち歩きませんから。
なんかしばられるのがイヤだっつーか。
いろんな本にスケジューリングの重要性とかその無駄な10分をとか。
いーんだよ、ゆとりをもって俺は好きなよーに生きるんじゃ。
なんて思うわけです。

しかし今月は恐ろしいことに1枚もレコードもCDも買ってない。
情報収集もしてないし。タンテのフタもほこりかぶってきた。

ノートパソコンが27日頃届くらしい。
これで寝室で寝る前にiStudy…

コメント

タイトルとURLをコピーしました