2005年08月16日

花田勝さんこと若乃花プロデュースの『CHANKO DINNING 若』にいってきた。
同期の友達が今のプロジェクトを離れて、
元いたプロジェクトに帰ることになって、その送別会。
まぁそいつは、本当にひどい働かされ方してて。
お疲れ様でした、といった感じ。

まぁ相当飲んで食ってデザートも食って。
とは言ってもチャンコっすよ。

10人で8万5000円。

ワリカンでも1人8500円ですわ。
ただ、送別するやつから金とるわけにもいかないし。
結局4年目以上は1人10000円。ウッホー。

もうなんか最近金銭感覚がおかしくなってきて。
食ったり飲んだり。見境なく。

大した稼ぎも、大した技術力もないくせにね、って。
いっつも一緒にメシ食ってる同僚と。

来月はまたグアム行って、パァって金使って。

そりゃ貯金の残高も増えねぇわ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました