2005年07月24日

7時前に起きて、駒沢公園の人工芝のサッカー場。
ってか人工芝っていっても、芝自体が結構長めで、
すげぇ良い感じ。実際の芝の感覚とはやっぱ違うけど、
いわゆる人工芝や、砂利のグランドに比べたら全然良い。
また、ここでやりたいなぁなぞと思いました。

試合の内容自体は、なんか知らぬ間に若手主体のチームになってて、
なかなか面白かった。5-1でボロ勝ち。

案の定体力的にくたばって、家帰ってガン寝。

明日、明後日と以前携わってた案件がカットオーバーに向けてシステムをテストを
やるんだけど、それ用にチョロっとバグ修正。
まぁお客さんと俺らの認識が違ってたっていうありがりな感じで。
まぁ分岐の条件を直しただけだけど。

ってか直した部分の製造を担当してた協力会社の人のソースコードがすごいきれいで。
テストコードもしっかりしてるから。
こういうコードをみてると、今の案件はちょっとなぁとか思ってしまう。

夜は新人研修の頃の講師の先生の家に遊びにいって、
Strutsとかアプリケーション開発の話をチョロっとして、
ちょっと良い感じのやきとり屋にいって。

結局12時過ぎくらいに家ついたんだけど、
もうなんかグッタリ。
やっぱ普段からもっと運動しなきゃアカンなぁと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました