2005年07月25日

埼玉県の僻地に出勤。

お客さんの会社の工場の中にあるセンターでシステムテスト。
開発終わってから3ヶ月くらい経つけど、
結構ちゃんと覚えてて。なんでも聞いてくれって感じ。

まぁなんていうか制御系の仕事で、
ある機械からあるモノがガッチャンコガッチャンコって出てくるんですよ。
なんつーか、いかにもモノヅクリって感じでたまんないんです。

夜に本社に戻ってミーティングやって、
なんだかんだで11時過ぎ。4人でラーメン食いにいったんだけど、
1人1個下の女の子がいたんだけど、みんな鬼食うのが早くて。
もうヤケドするかと思いましたよ。

明日も埼京線通勤。逆側に通勤するってものなんとも良いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました