2005年07月26日

お客さんの工場はみんな作業着なわけです。全員同じなの。水色の。
若い人も、おっさんも、おばさんも。
昼休みの食堂はマジ圧巻で。テレビでこういうのみたことある〜って。
いろんな人がいろんなとこでいろんな仕事してんだよなぁって。

結局、今日も、つつがなくシステムテストは終了して。
ってか、ここまで密度が濃いテストができてれば、
前回と同様に本番障害0で行けるハズ。

いわゆるASPサービスなんだけど。
もっと、この案件関わってたかったな。
サービス自体になかなか客がつかないもんで。。

台風っちゅうことで、新宿駅南口はすごいカメラの台数でした。
こないだの地震のときもチョイチョイだったけど。
まぁ18時過ぎっていうモロニュースな時間帯だったのもあるだろうけど。

帰りにヨドバシでJavaWorld買って。AJAX特集。
なんかMicrosoftもAJAXにがっついてきてるらしいね。

んで、ワシントンホテルのラーメン屋でカレーとラーメン食って。
家帰って、ハーゲンダッツのアイスを食って。

あー、世は満足じゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました