2005年07月27日

今日は昼飯に東銀座でジンギスカンを食った。
イスが腰掛けるだけで、座れないようなモノになってて。
45分間は食い放題なんていうメニュー。
なんかモヤシがあり得ないほど多かったり、
ご飯がえらいまずかったり、飲み物がセルフサービスだったり、
よくわからない店だったが、肉自体はまずくなかったと思う。

ってか今の仕事、そろそろ飽きてきた。
5人チームでアーキテクチャの設計書をかいてるんだけど、
すでにほぼアプリケーションはできあがってて、
ポイントだけつまんで、こんな風にしてくださいね〜
ってのをまとめて。
既存のソースコードを読みまくって、ドキュメント作るだけで、
自分らでなんかモノ作ってるわけじゃないから、すごく達成感がない。

やっぱ手動かさないと。勘も鈍るし。

そろそろスニーカーのカカトがすり減りすぎてやばいことになってきたので、
新宿のABCマートでスニーカー買った。コンバース。
んで、中華料理屋で五目チャーハンセット。
小さめのラーメンと餃子がついて1000円。

しっかし、夏だってのに刺激がない。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました