2003年07月21日

ついに日本橋の常駐も終了して、本社に戻った。
金曜日はさっそく次のプロジェクトの小日程に参加して、環境整えて、夜は飲みにいった。

いやぁ、なんとも居心地がいい。結局日本橋では最初も最後も酒飲んだりしなかったし。
新人の自己紹介みたいなやつが部のDBにのっかっててそれをみてたら、
大学院の人とか多くて、年齢も技術も俺より上、なんてのがゴロゴロいてびっくり。
ついでに大学院卒だったら俺より給料も上なんだよね・・。
どう接したらいいかなぁと。タメ語か?う〜ん。

リビングのテレビがぶっこわれたので、
俺の部屋のテレビを家のテレビとして献上したわけだが、
やっぱ部屋でテレビ見れないのも寂しいので、キャプチャーボードを買ってきた。
全画面表示にしても普通にキレイに写るのね。こりゃいいわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました