2007年05月02日

今更になって、やっぱり、デザインパターンって大事なんじゃないかと。
技術屋同士が話しするのに、コレほど便利なものはない。

が、今まで、実はちゃんと向き合ったことなかったりする。
ソースコードみれば、あーはいはい、こういうのね、みたいのは分かるけど。
それが何パターンとか把握してなくて。

ソースコード追っかけながら、自分でサンプルなんて作ってると、
ほんとにいろんなことを考える。

簡単なプログラミングなんてない。
ほんとにそう思う。

いつまで経っても、ソースコード触ってようって。

調査とかお勉強期間は今日まで。
ゴールデンウイーク明けから、いよいよスケジュール立てて
ガッツリ仕事します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました