2005年05月29日

朝起きたら二日酔いで頭痛いしグデングデン。
それでも頑張って新宿に出た。
メシとか食ってブラブラする。
東口の駅前広場で何やらHIPHOPなライブがやってて。
SOFFETっていうやけにキャッチな感じな。
1回MTVで見た事あるけど。まぁ日曜日の昼間はこういうのもいいかもねぇと。
んでLITTLE。キショイから昔から嫌いだけど。でも言葉遊び的には面白いのかなぁと。
ってかもっと早い時間にいけばインリンオブジョイトイが見れたらしい・・・。

夕方から渋谷のイベントに行ってみる。
前に代々木公園で似顔絵かいてくれた人がラッパーで。
その人のステージ観に行ったんだけども。
入った瞬間、Tap The Bottleとかかかっちゃって、久しぶりに相当あがった。
おそらくあのDJおっさんなんだろうな、と。
もう大体盛り上がる曲とかで年がバレるかな、と。
ってかライブイベントだったんだけども、
これまたなんていうか学芸会の延長線上のような。
いきなりアカペラでアメリカ国家を歌いだす女シンガーとか、
いきなりアカペラでアメイジンググレイスを歌いだすやつとか。
HIPHOPだからやっぱアメリカでしょ、みたいのほんとやめてほしいかなと。。
東京都ですよ。ここは。石原都知事も怒りますよ。そんなんじゃ。
去年BLAST!ってみにいったんだけど、似たような感じで、
ダンサーがモップとか使って踊ったりしてんのがいて、それはちょっと面白かったけど。
まぁこれといってあまり印象に残ってる人はいないんだけど、
1人すげぇのがいて。roneっていう人。
すげぇマイケルみたいな感じ(どんまいケル♪ってやつね)。
時代はハードゲイスタイルなんでしょうか。

夜渋谷から新宿に帰る途中で代々木公園大火事で。
ドッカンドッカンいっちゃってんの。
おそらくホームレス密集地帯のバラックが燃え出して。
ガスコンロとか爆発したんじゃないかと。
消防車とかドンドン集まってきて。
ほんとは鎮火するまでみてたかったんだけど、雨がパラパラ降ってきたので帰ってきた。

そんなこんなで5月最後の週末だったんだなぁって。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました