2005年05月28日

いい感じに寝坊してグダリング。

とりあえずクリーニング屋にいって、モノを受け取る。

部屋の掃除しようと思ってたんだけど、
天気がよくてあったかいもんだから、
ここぞとばかりに代々木公園にいってみる。
ランキンタクシーが熱いステージやってて。すげぇよかった。

家帰ってきて、掃除しようと思うも、グダリング。
シャワーあびてゴロゴロしてたら眠くなっちゃって、起きたらもう出かける時間。

恵比須で全然知らない人ばっかの飲み会。
こういうの久しぶりだなぁなんて思いながらも相当面白かった。
帰りの方面が一緒だった人と意気投合して夜中の3時くらいまで
熱いトークして。なかなかいないすからね。
自分の弱い部分とかさらけ出してお互い同じ土俵で熱い話が出来る人。

で、相当酔っぱらってて、歩く気力がなくなって、
アルタら辺でボケーっとしてたんだけど。で、なんだか知らないけど、
お見合いパブで働いてるとかいうお兄さんと話込んじゃって。
彼らは彼らで大変なんだなぁと。
なんとかして女を店に連れ込まねばならず。
ってかクラブとか音楽業界もそうだと思うけど、
つらいよね。サラリーマンなんかよりずっと。

明日は何時に起きるのだろう。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました