2005年05月30日

朝から雨でほんとにイヤになる。
駅についたころには服もびっしょりで。
電車乗ったらえらい蒸してるしさ。
なんか濡れたカサもってそのまま満員電車につっこんでくるやついるしさ。
会社いったらいったで、リリースしたシステムが
OutOfMemoryとか出ちゃって。アクセスが集中して、CPUが
ブルブルンレッドゾーン振り切る! 状態になっちゃってるわけですよ。
毎度おなじみのGCが〜とか、ヒープ領域が〜とかさ。
もう最悪なわけですよ。

で、なんだか知らないけど、久しぶりにWebデザインをやった。
お客さんのサイトのサイトポリシーの画面。
テーブルのボーダーを点線にしたり。こういうの普段あんまやらないから楽しい。
スタイルシートとか、昔は何するもんなのか全然わからなかったけど、
今となってはこれないと、えらいことになるからね。。

そんなこんなで自分の担当の仕事は予定通りに仕上げて、
今日もPMXのミックスCD聴きながら大江戸線に乗って帰ってきたわけです。

GOOD BAD UGLY – WHIPPED

ハンパねっす。なんていうか、ど真ん中かなと。
2PACのALL BOUT Uと同じCAMEOのCANDYネタです。
こりゃたまらんですわ。

今日会社の新人君達との座談会みたいのがあったんだけど。
あー僕も老けましたよ、まったく。
そーいや、俺もこんな時期があったなぁと。
初心を忘れちゃいけないよなって。
もっと楽しく暮らさなきゃ。

しかし最近会社の同期が本当に結婚ブームで。
去年一緒にグアムに潜りにいったやつが立て続けに2人も結婚する。
どうなるんすかね。20代後半。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました