2003年09月07日

先週1週間は結構と金使った。カードは恐ろしいですね。えぇ。
最近はレコード掘りまくってまして、
仕事も毎日6時くらいで終わるんで、スーツでレコ屋行ってます。
アルタのCISCOとかも行ってます。
なんつーか、アルタの中にスーツでギャルを押し分けてヅカヅカ入ってくあたりが、
妙に自分自身イタイタしくて、軽く快感です。笑

近頃西モノのブートがすごいのね。もう懐かしくてね。
視聴してると高校生の頃とか思い出します。
今では何を聴いてるのか良く分からないコジマ君も、
その頃はモロB-BOYで、2PACが死んだ時なんて学校で半ベソだったし。
レコ屋連れてってもらったり。その頃いろいろ聴かせてもらいました。

そん中で一番懐かしいのはメナス〓ソサイエティのサントラ。
高校の頃いろんなギャング物の映画みたけど、これが一番印象に残ってる。
なんつーか鳥肌立つんだよねぇ。これ聴いてっと。MCエイト。

ユニオンの中古レコードの棚を全部掘りまくる、
なんてのも大学生の頃はよくやってたんだけど、最近はよくやってます。
渋谷とか新宿とか。

しばらくは音楽漬けの生活します。いろんな音聴いて。

10月の20日から1週間、リフレッシュ休暇を取ります。
今んとこなんも予定ないので、誰か暇な人いたら遊んでください。
沖縄一人旅やりたいんだけど、どうしようかなぁなんて思ってますが。
結局去年はダラダラしてたら終わっちゃってたんだよね。

自己投資ってしてますか?
最近妙に習い事したくて。英会話とか。
周りがどうだから、とか、世の中がこうだから、とか、そういうのじゃなくて。
いろんなとこ行って、いろんなもの見たり、いろんなことしたり、
そうやってかないとカタブツになっちゃうような気がしてて。

なんかいきなり、自分だけの時間、ってのがすごいできちゃって、
一言で言えば暇なんだろうけど、いろんなこと考えちゃって。

コメント

タイトルとURLをコピーしました