2005年03月30日

バーレーン戦。微妙かつ微妙な試合でございました。

今日は会社を午後休にしてとっとと仕事を切り上げて
1度家に戻って着替えてから埼玉スタジアムへ。
3時半くらいに向こうにつきました。
同期の友達は朝の7時半から並んでて。
それでも列の先頭からは結構ある。
さすが最終予選みんな気合がちげぇなぁって。

中に入ってからカレー食ったり、チュウハイ飲んだりして、
選手がグランドで練習をはじめる前くらいから
ものすごい応援のはじまり。
今回は自由席なのでずーっと立ちっぱなしで
ずーっと大声張り上げっぱなし。

君が代を自分の人生ではじめてなんじゃねぇかってくらい
大声で歌ってみたりしました。

試合の内容は冒頭の記述どおり。
オウンゴールは結構目の前で見たんだけれど
なんともしょっぱいゴールっていうか。

なんでこう本来の力をなかなか出せないんですかね。
6月のアウェーのバーレーン戦は不安が残ります。

しかし埼玉スタジアム出てから埼玉高速鉄道に乗れるまで
余裕で1時間以上かかりました。
結構終電に乗れずに帰る人って多いらしい。
ってか駒込でちょっと飲んでから帰ろうなんて言ってたんだけど、
どこの居酒屋もいっぱいで。
こんなところまで・・・っていう。

やっぱり国立競技場は便利すね。
ちょっと青山一丁目まで、なんてことできないし。
ってか国立だったら家からチャリで行けるしなぁ。

ノドガラガラだし、ほんとに明日会社に行けるんだろうか。。
しかもXMLの試験は受けに行くんだろうか。。
やっぱり落ちちゃうんだろうな。。。
全然簡単な試験なのに。。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました