2006年04月15日

部屋の掃除をしました。
しかし、まったくもって、中途半端な状態のままです。。

今日は新宿のタワレコの屋上にDJ KRUSHみにいきました。

いやー、かっけぇー!!まじで。
でもって、色紙にばっちりサインもらってきやした!!

しっかし、屋上なだけにモロに寒かった・・・。

KRUSHのDJの他に、MSCのKANのライブがあったわけだけど。
KANがDEV LARGEのバースも歌い出して毒立毒歩。
個人的にはメチャメチャあがったが、
会場は全然盛り上がってなかった・・・。

フリースタイルってラッパーだけが
持ちえるキラーコンテンツだと思うけど、
なかなか難しいんすね。。

新宿のタワーレコードで買ったヤツだけ
チケットがもらえるインストアライブだったので、
新宿にみんなゆかりがある人だと思うけど、
“新宿のMSC。新宿の漢”ってならないのが現実で。
あくまでも日本のアングラHIPHOP代表。難しいっすね。

Libraパーカー来たヤツがいっぱいいたけど、
俺もあれ欲しかったんだよね。ミーハーなので。。
タオルはKAN主催のMCバトルの時に買ったけど、
パーカーは今度買おう、今度買おうとか思ってたら
いつの間にかLibraのホームページで取り扱わなくなってた、なんていう。

ってかやっぱ Duality 。
コレは迷走のオリジナルよりカッコいい。
このビートはデカイ音で聴けば聴くほど、まじで鳥肌もんでした。
ってか3分過ぎの、バーンってビートがはじまるとこで、
KRUSHがニヤってこっち側みてたけど、
数人しか盛り上がってねっていうのもなんともね。。

その後、友達と飲みいって、いろいろ話す。
結構、昔っからの友達なので見栄はらなくていいしすごい楽。

こういうヤツと話してると、
やっぱり、この年からはじまるヤツって難しいよなって思う。

お互いのいいところは見えやすいけど、
郊外ならではの若者の暮らしぶりとか、
聴いてる音楽からくるライフスタイルとか、
俺のバックボーンなんて初対面の人にわかりっこないし。

まぁ、そんなことどうだっていいっちゃいいけど。
でも、あんまりにも異なる境遇で育ってきたヤツって
難しい部分もあったりすると思うんです。

俺は小心者で石橋を叩いて歩いていくタイプだから。
“あんときの俺の判断って正しかったよね”なんて
無理やり自分で自分を納得させたりするけど、
でも、今みたいに、酔っぱらってる状態で、
考えてみたりすると、バカみたい。

職場で一緒だったりすれば、また話は別ですが、
2回や3回のデートじゃ、わかりゃしないっすよ。

今日飲んでた友達は、”鉄は熱いうちに打て”派。
昔はモロ否定派だったけど、
今はかなり肯定派な気分です。
(まぁ、そんな本能の赴くままに行動することは自分にはできませんが・・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました