2004年05月03日

よく会社の同期のみんなで、新宿の三井ビルってところにあるガッツグリルっていう店に行くんだけど。
何やら中野にもチェーン店があるらしくて、友達と前から行こうって言ってて。
まぁそっちはガッツソウルって名前の焼肉屋らしいんだけど。

とりあえず夕方友達の家に行って、ウイニングイレブン。
相当左の親指の傷みが限界になってきたので、チャリで出発。

中野到着。ほんとこの街はゴチャゴチャしてて、いるだけでワクワクしてくる。笑
メシ屋も飲み屋もおねーちゃんがいるお店もいっぱいあるし。

そろそろ渋谷、新宿卒業して、中野、大久保かなぁなんて。笑

到着。ガッツソウル。ガン混み。1時間以上待ち。まじありえねぇ。
仕方がないから移動。南長崎まで。哲学堂抜けて。結構疲れた。。
焼肉食って、また友達の家戻ってウイニングイレブン。。
さすがに相当疲れたのであいのりみて帰ってきた。
ってか帰りマジ風やばくて。前進まないかと思った@山手通り。

久しぶりにゆっくりテレビ見てるんだけど、世界の中心で愛をさけぶ、の映画の宣伝ちょーやってね?たすけてくださーい。って。
ホラ、一応本読んだからさ。気になるじゃない。
でもね、さすがにこれは1人映画はちとちびしいよなぁ。。あ〜ぁ。。。

コレで今日も一日終わり。学生みたいだよなぁ、この生活。たまんねぇ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました