2004年06月26日

あちー。

ほんと梅雨どこいったのよ?くらいの。
水不足は大丈夫ですかね。夏。
って夜から雨らしいけど。
友達のイベント遊びに行こうと思ってるんだけど。
チャリで行けないとなると、朝まではきっついなぁと。
タクシーっつうのもねぇ。金はあるけどさ。なんか抵抗あって。

毎週土曜日通ってるTOEICの講座も残すところ、あと3回。
秋からまた通おうかなぁって思ってるけど。
夏はひとまず習い事とかしないで、夏らしいことしよう。

生まれてはじめて1人で”カフェ”に行ってみた。
エクセルシオールカフェという店でフローズンライチみたいなやつ。
BMR読みながら。いーもんね。こういうのも。

帰ってきてDUB聴いてる。
ここんとこずっとDUB。家でも電車でも。
昨日AmazonでBlue Herb RecordingsからDubthing We Realized。注文した。

永遠のMOTOWN。観に行きたいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました