2004年04月09日

今日は簿記の授業をうけにLEC渋谷校の方に行ってきた。
先生も新宿より全然格が上っぽいし。人数も全然多いし。女性もたくさん。笑

ただ、なんかこう、試験に合格するためってよりは、実務ではこうですよー、とか。
そういう話もっと聞きたいんだけどなぁ。

すぐ側に吉野家があるんだけど。いい加減牛は復活しないんすかね・・。
最近吉野家の牛丼が食いたくてたまらない。。

1回家帰ってゴロゴロして、友達がDJするっていうから遊びに行った。
あんま盛り上がらないのかなぁなんて思ってたら、友達ガンガンあげちゃって。
踊らされちゃって。汗びっしょり。
結構酔っ払っちゃって。楽しかったなぁ。
moduleっていう、昔CAVEってクラブがあったとこ。
CAVEなんて懐かしい。高校生の頃MUROとか見に行ったなぁって。
確か上の階になんじゃもんじゃとかいう居酒屋があって。
何回か行ったことある。

最近仕事に余裕があって。
先輩に相談して、火曜日にUMLフォーラムに行けることになった。
モデル駆動アーキテクチャ。通称MDAの講演とか。だいぶ興味ある。
実は最近、モデラーとして食ってけたらいいかなぁなんて思ってる。
んでUMLロボットコンテスト
俺の会社も参加するんだけど。後輩がメンバーの1人として出場する。
頑張ってほしいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました