2004年04月10日

お客さんとサッカーした。

お客さんっていっても今回は、直接関りのある部署の人たちじゃなくて。
まぁ非常にいい感じでフットサルして。楽しかった。和気藹々とした雰囲気で。
人入れ替えてやったりして。

その後飲みいって。いろんな話して。
へー、そーなんですかぁー。みたいな。

こんなにお客さんといい関係を築けてる先輩はやっぱすげぇなぁと。
なかなかできないよ。馴れ合いでもなく。かといってちょー親しい。

明日はいとこの結婚式。親族同士の挨拶もあるからってんで朝10時から。

運動して、酒のんで、風呂入って、もう寝る。いーねー。こういうの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました