2006年04月25日

もう風邪が全然治る気配がありません。。

仕事も全然実が入りません。

なんだか、ポジション的には今は
フレームワークのメンテナンスの頭を張ってるけど、
来月からはDDLの管理とかデータモデリングの部分も
面倒みなきゃいけないらしい。

これを気にデータベースにグイって寄ろうかなぁって考えてる。

永続化って言語がなんであれ、アーキテクチャがなんであれ、
結局どこいったってついてまわるわけだし。

もう本格的にこのプロジェクト抜けられなくなりそうです。
仕事的には面白くないけど、技術的に成長できそうなところは残ってる。
朝何時に行っても怒られないし。
スーツ着なくていいし。
インターネットの回線は早いし、変なフィルターかかってないし。


しかし、自分も含めて、モチベーションが低い人だらけの中で
仕事をするってのは、どうなんでしょうね。
世の中そんなもんなんでしょうかね。

今の仕事やってるうちは一生、外注、外注なんだろうなぁ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました