2007年03月11日

起きて外みたら雪景色。
少しテンションが上がる。

8時間くらいぐっすり寝たので調子がいい。

が、腹筋と首筋がえらい筋肉痛。
腕や足腰は念入りにストレッチしたから、
そういうことですか、と。
ってか、よっぽど力入ってたんですねって。

朝ごはんをたっぷり食ってからゲレンデへ。
雪だってのもあって、駐車場から結構混んでる。

ボートとブーツをレンタルして、リフトの半日券を買って。

雪なので、長いリフトに乗ってるとかなり寒い。
ってか、ゲレンデで、私のお墓の前で泣かないで下さい〜♪って・・・。

昨日よりは雪があったけど、思ったよりフカフカじゃない。

1時間半くらいノンストップでグワーって滑って。
クッタクタになったところで早めに切り上げる。

結局、昔みたいには滑れず。。
っていうか、サッカーやってて、自分のイメージ通りに
プレーができなくてションボリするのと似たような感覚。

ま、そんなこんなで宿に戻って温泉。
ノーダウト。ほっかほか。

早めに出たので、渋滞に巻き込まれることもなく、
3時間くらいで都内に到着。

サーっと片付けをしてから、部屋に掃除機かけたり。
出掛けようかと思ったけど、筋肉痛がひどいのでやめてグータラする。

っていうか、火曜から金曜まで会社休みなので。
髪の毛切ったりとか、買い物とか、携帯買い換えたりとか、
そんときにやればいいや、と。

で、買ったけど、まだ聴いてない、
G-HOUSE03
Me Against The WorldGangsta Expresss 2007を聴く。

たまらん。2枚とも上質なMixCDでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました