2004年05月26日

もう月末。

なんだか今月は連休明け体調悪くて。
ようやく普通になってきた感がある、今日この頃。
仕事も忙しくなってきて。
ま、そのおかげで今日も簿記行けなかったけど。
もういいかな、とか思ってきた。。

朝9時過ぎに会社行って、設計なり製造なりして、10時くらいに会社終わって、
帰ってきて、ネットやって、音楽聴いて、風呂入って、寝る。みたいの。

実は慣れてしまえば楽なのかもって思う。
なんも考えないで、それだけやってれば、充実感が得られるし、自分も成長してく。
週末は夜遊びしたり、レコード買ってきて聴いたり、漫画読んだり、本読んだりしてさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました