2004年05月25日

同じ年の協力会社の人がいて。
20の時から就職してプログラマやってる人で。
髪の毛金髪だし、一見たちわるそうなんだけど。
配属された直後、プロジェクトは違ったものの、席が隣りで。
ほんとショートカットの鬼で全然マウス使わない人で。
新人だった俺には衝撃的だった。

コーディングもほんとにめちゃめちゃ早いし。頭いいし。
日本橋に常駐してた頃、彼はそのプロジェクトで、
アーキテクトとして。ソースコードレビュアとか。

かなり目標としてた存在であったことは確かで。

今日はその人が転職するということで、送別会で。
去年転職した先輩も来て。いっぱい人集まった。
その先輩、今はとある企業の法務部で働いてるらしくて。
すごいいい顔してて。若くなったっていうか。

ほんと人の出入り激しいよなぁ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました