アメリカンダイナー・ザ・ベイ@羽田空港第2

IMG_0228

羽田空港のANAの方のビルの5階(最上階)にあって、
いい感じに滑走路が見える、お酒も飲めるハンバーガー屋さんです。

家帰る前に軽く一杯だけ飲んで帰ろうってことで行ってきました。

立地や雰囲気は良いのですが、値段がかなり割高かなと思いました。
ただ、ワインは写真のように結構なみなみとついでくれたので、
コストパフォーマンスは良いかもしれませんw

羽田空港第2のビルには、他にも飲食店がたくさんあるので、
個人的にはご飯は他のところで食べて、この店は食後の1杯的に
使うのがいいんじゃないかなと思います。# なんて書いたら怒られちゃいますかね。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました