THUG STREET-GHETTO CELEBRITIES- [DVD]

THUG STREET-GHETTO CELEBRITIES- [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2008-11-21)

THUG STREET-GHETTO CELEBRITIES- [DVD]を観ました。

なんという低クオリティというか。

それがリアルだって言われれば、それまでなんですが、
グレッグXっていうクイーンズのプロジェクト出身のリポーターみたいな人が
鼻息荒いインタビューをしつつ、相方のムークってのはほっとんどしゃべらないけど、
何者なんだろう?的な。

2008年とか書いてあったから、新しめなのかと思ったら、
90年代後半から00〜01年くらいでしょうか。

ノーカットが売りなようですが、JAY-Zのインタビューとか音質悪すぎて引きました。

こないだ観たライム&リーズンが良かったので、
勢いで観てみましたが、今ひとつでした。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました